デスノートの映画観てきましたよ

こんばんわー。
リアルは暗い事ばかりな感じなんでTT
せめてこのブログだけは明るく書いて行きます!!

そんな感じでいつ日常で時間がなくなるか解らない状況なんで、多少時間がある時にでも・・・
と思い、デスノートの実写映画を観てきましたよ!!(・∀・)

これがそのパンフレットです。


f0072176_22412963.jpg



シンプルですなぁ。
でもって肝心の内容の方ですが・・・・。

っと、ここからは'''ネタバレ'''になるかもなんで、まだ映画を見てない人はご注意を。

で、まずは一言。
「普通に楽しめました」
が、感想ですね。
色々原作ファンには不満な所はありそうな作りかもですが、まだ許せる範囲でしたねぇ。

特に原作にはないオリジナルなキャストの幼馴染。
そして、南空ナオミがすぐには死なないでライトを追い詰める・・・な展開。

けど、原作通りだと展開が読める所が、逆に原作通りでない事によって展開が読めない・・・ってな効果がでますので、その部分では楽しめましたね。

正直最後の展開には
「うを!!!そうきたか!!」
と驚きましたよ。

で、配役の話をしますと・・・世間的にはライト役の藤原竜也さんばかり取り上げられてる感じがしますが、これまたどうしてL役の松山ケンイチさんが原作のイメージを結構忠実に再現してましたよ^^
コーヒーには角砂糖入れまくりだしw
髪型、椅子の座り方、電話のかけ方、服装なども、ほぼ原作通りでしたねぇ。

とりあえずは、満足できるぐらいの出来具合でした。

そんなわけで、まだ観てない原作ファンの人は、見ても損はないと思いますので観てはいかがでしょうかね?^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-20 22:41 | 日常

<< よつばと!感想とか。 怪盗ルソー買いました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE