よつばと!感想とか。

こんばんわー。
今日も今日とて暑い日々ですなぁ。
とりあえず落ち着かない毎日ですが、更新できる間はブログ更新頑張って行きたいと思います。

さて、この前かったコミックをまだ紹介してなかったんですが・・・・今日はこの雑誌がでてたのでご紹介。コミックの紹介は明日以降で^^;

で、買ったのは毎月21日にでてる雑誌


f0072176_20593171.jpg




コミック電撃大王です。

まぁ、正直な感想を言えば「オタク向け月刊誌」でしょうねぇ^^;
で、以前も話ましたがこの雑誌で連載されている
「よつばと!」
という作品は老若男女すべてにオススメしたい作品ですねぇ。


先月号でよつばが自転車を買ったんですが、今月号はお隣さんの
あさぎさんと、その友達の虎子さんとよつばが自転車でコンビニに・・・な話でした。
ま、よつばと行くので、普通には終わらない・・・と思ってたらやっぱりでしたw

まぁ、子供ってこういう事よくありますよねぇ^^;
って、何がどうなのかは雑誌を読んでみてくださいw
ホンワカな気分に&笑える事請け合いですよww


で、今回の話の注目!?はとーちゃんとあさぎが1巻以来の?会話を・・・w
いやー、このマンガ恋愛関係な話はないんですが、とーちゃんはいわば独身なわけですし、勝手な予想になりますが、このマンガの最終回ぐらいでお隣の3人娘の誰かととーちゃんが結婚して、よつばの母親になる・・・とか予想してるんですよw

まぁ、予想ってか希望かもですけどねw
で、年齢的?ありそうなのが大学生のあさぎになる訳だったんですが、今までとーちゃんとあさぎってほとんど会話するシーンとかなかったんですよねw
ので、今回の話は個人的によかったですね^^;

まぁ、ここらの話を書きますとドリーム小説な会話にまで発展しそうなんで止めておきますがw


って、ここまで書きましたけど、よつばと!を読んでない人にはさっぱりな会話でしょうねw

そんなわけで、読んでない人は是非読んでみてもらえると嬉しいですね^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-21 20:59 | コミックアニメCD

<< 最終報告 デスノートの映画観てきましたよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE