最終報告

こんばんわー。
昨日から今日にかけて、大変な日常になりました。
一応ブログで書くことかな・・・・とは思いましたが、一応今まで報告してたので報告させてもらいます。

今日の今朝方、入院していた母が亡くなりました。

頑張ってはいたんですが、残念な結果になってしまいました。

そんなわけで、こちらの状況が落ち着くまでしばらくはブログはお休みになるとは思いますが、まぁ、復活した時はまた遊びにきてもらえると嬉しいです。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-23 22:22 | 日常

<< とりあえず復帰かも。 よつばと!感想とか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE