海皇記とディアボーイズ最新刊&日常。

こんばんわー。
今日で6月終わりですかぁ。
でもこの暑さは6月・・・ってな感じじゃなかったですな( ゚∀゚):;*.':;

さて毎日色々事後処理関係を少ししづつやっておりますが・・・
ブログで買った本の紹介の処理も少しづつ・・・ってな事で、今日は2冊を一気にご紹介。

確か16日ぐらいに買った本だと思いますが・・・w
月間マガジン連載の2作品です。



f0072176_21364532.jpg



海皇記&DEAR BOYS ACT2 
の最新刊です。

この2作品・・・といいますか、月マガの作品って何気に長期に渡って連載されている作品が多いんですよねぇ。
この2冊もそんな作品です。

DEARは高校バスケの作品ですな。
今巻は4巻ぐらいに渡って試合をしてた湘南との試合が決着する巻でした。
いあー、作者もそうらしいんですが、当方もこの湘南のチームが結構好きでしたので、今後でてこないのかなぁ・・・?と思うと少しばかし残念ですな^^;
けど、まだまだこの作品は続きそうなんで、そこらに期待ですな。

さて海皇記の方が、相変わらずまったり・・・・なんでしょうかね?
知略と格闘な話がまったりと続いておりますよ。

まぁ、川原ワールド全開・・・な展開ですなw



でもって、まだ紹介してない本などが色々あるんですが、また明日以降にでも。


あ、TV付けてますと、k-1と戦国自衛隊の映画やってますなぁ・・・。
なにげにk-1は見て、戦国は録画してますけどww
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-30 21:36 | コミックアニメCD

<< のだめカンタービレ&日常 オリコンはアニメづくし? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE