涼宮ハルヒの詰め合わせをやっとこさ購入^^

こんばんわー。
今日もじめーーっとした暑さでしたねぇ。
さて、人間って時間があっても自分の自由の時間に当てれないと、結局時間がない・・・と一緒だとは思うんですが、どうでしょうかね?

そんなわけではないんですが、欲しいCDとかあっても中々買いにいける時間ってのはないもので・・・w
そんなわけでやっとこさ、昨日CDを買ってきましたですよ。


f0072176_22394197.jpg




涼宮ハルヒの詰め合わせ
です。

言わずとしれた涼宮ハルヒの憂鬱の劇中歌集シングルっす。
前オリコンの話の時に5位に入ってた歌ですねぇ。

一応、トリプルA面曲・・・・になるんですかね?
3曲全部がA面曲扱いになってるっぽいですよ。
そんなわけで、ジャケットが裏表で違うんですよねw

恋のミルク伝説・・・これはなにかっていうのは、ハルヒの放送での第1話を見てみると解りますので、まだ見てない人はレンタルも出てると思いますので、チェックしてみてはどうでしょうか?w

このアニメはホント、まぁオタク向けな作品かもですけど内容・質の高さと上出来な作品ですのでまだ見ていない人!是非観てもらえると嬉しいかもですねw


っと、時間もあまりないので今日はこのCDの紹介だけで終わっておきます^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-02 22:39 | コミックアニメCD

<< 平野綾さんがヘイヘイヘイ!に出... のだめカンタービレ&日常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE