平野綾さんがヘイヘイヘイ!に出ておりましたよ(≧ヮ≦)ノ

こんばんわー。
人生って何事も予定通りに行かない・・・ってのが世の常ですかねぇ。

今日も本来ならジャンプコミックスの新刊の話でも・・・と思ったんですが
急遽予定を変更しましてwダウンタウンの音楽バラエティー番組[ヘイヘイヘイ]に声優の
 平野 綾さん 
が出るって事でしたのでその話に変更しました。

ですが・・このブログの準備中にテレビ見てましたら・・・・なんと!
サッカー選手の
中田 英寿
さんが引退を表明したとニュース速報が流れてました。
こりゃびっくりですなぁ。
ホント、予定外の事が起こりまくるのが人生ってなもんでしょうか?^^;

でもって、ヘイヘイヘイ!に平野綾さんがでておりました。



f0072176_2283649.jpg


これが紹介中に歌っている映像ですな。

たぶんですが、ダウンタウンとのトーク前に歌ってたんでしょうねぇ。
その映像を流しながらのナレーションで紹介でした。

いやー関西の人ならダウンタウン好きな人多そうなんですが(個人的には大好きですがw)関東の人らはどうなんでしょうね?
平野綾さんファンの人なら、どうダウンタウンになじられるか・・・ってな心配があったんじゃないでしょうか?w

で、一応和やか?にトークは進んでましたよ。
まぁ、平野綾さんは根っからのアニメ声なんでしょうかね?^^;
その声にダウンタウンが突っ込み入れてました所、平野綾さんが
「全然あの、こういう声じゃない声もだせるんです」
と。
で話た言葉がこれ。




f0072176_229085.jpg

「ダメでしょ浜田さん」


すごいまったく違うトーンの声でセリフを言ってましたよ。
その声にダウンタウンの二人もビックリしてましたねぇ。
さすがは、声優さん と言った所でしょうか?w

で、その後の会話で平野綾さんがファンにあだ名をつける趣味がある・・・ってな話になりまして。
(ちなみに、しましまの手袋をつけていたファンには「ラスカルさん」とつけていたらしいですw)

でもってお約束?でダウンタウンの二人にもあだ名を付ける事になりましたよ^^

「浜田だから・・・」
と少し考えた結果、平野綾さんが考えた浜ちゃんのあだ名は・・・・













f0072176_2292244.jpg

「ハマティス少尉」

だって( ゚∀゚)アハハハ

さすがといいますかw
ビックリするぐらいのあだ名ですねぇw

で、次は松ちゃんのあだ名です。
「じゃ、少尉だから・・」
と先ほどのあだ名を踏まえて上で考えたあだ名が・・・・












f0072176_229373.jpg

「マツモティーヌ大佐」

ときましたよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

さすがに爆笑しましたw

いやー、このセンスはマネできないかもですなw
だからこそ、ここまでの人気につながるんでしょうかね?w

でもって、さすがはダウンタウンといいますかこの笑いに乗ってくれまして、きっちり



f0072176_2295526.jpg

敬礼してくれてますよww

で、最後の松ちゃんが
「大急ぎで返って頂いていいですか?」
とのコメントで、締めて終わりましたw


そんな感じで4分程の短い放送でしたが、他の歌手&芸能人がでてる所より十分楽しめましたねぇw

しかし、声優さんが普通の芸能人とからむとどうして、見てるこっちが恥ずかしくなってくるんでしょうか?w
それって当方だけですかねぇ?(゜∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-03 22:10 | コミックアニメCD

<< デスノート&ワンピース最新刊 涼宮ハルヒの詰め合わせをやっと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE