デスノート&ワンピース最新刊

こんばんわー。
今日も今日とて暑かったですなぁ。

最近思った事がありまして・・・。

生があるから死があり
始まりがあるから終わりがあり
出会いがあるから別れがある

これは生きていく上での真理・・・というか絶対ある事と思います。

昨日買ってきたジャンプ作品2作品はこの3つが当てはまりそうな作品です。


f0072176_21281976.jpg




デスノート&ワンピースです。

特にデスノートはこの3つ、すべて当てはまりそうですよねぇ。
表紙はメインキャラの石造といった感じですね。

まずノートの名前を書く事によって、生から死へと・・・。
で、Lとの出会いがあり、そして別れがありましたね・・・。

で、今回で最終巻。
まさに始まりがあったからこその、お別れの最終巻・・・ですな。

内容的にもまさに、別れと終わりと死・・・・この3つな中身になりましたねぇ。
どれがどう、その3つに当てはまるのか?
それは読んだ人には解ると思いますのでここでは語るのを止めておきますね^^

まだ読んでない人は是非、読んでみてくださいなー。
まぁ驚愕な最終巻だと思いますよ。

で、ワンピースは敵キャラCP9が勢ぞろい!な表紙で個人的には好きですなぁ。
次巻はこの逆パターンで麦わら海賊団メンバー勢揃いな表紙になると見てるんですが・・・どうでしょうかね?w

内容も前巻の回想シーンからうって変わって、CP9との全面戦争な内容になってましたねぇ。
この巻の見所はやはりチョッパーでしょうか?

とりあえず、びっくりする事間違いなしな内容となってますので、こちらもまだ読んでない人は早く読んでみましょうねw


さて今日は、いつもやってるネットゲーの
ラグナロクオンラインの新アップデートがありましたので
そこらを楽しんでる(と思うw)今日この頃でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-04 21:28 | コミックアニメCD

<< クロサギ&闇のイージス最新... 平野綾さんがヘイヘイヘイ!に出... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE