クロサギ&闇のイージス最新巻&オリコン話など。

こんばんわー。
今日は昨日とは違って雨な一日でしたねぇ。
その雨の性で阪神の試合も雨天コールド負けですよ(゜∀。)

まぁそんな中雨の降ってない時間にぱぱっと生活必需品&本色々買ってきましたよ。
ある意味急な一人暮らし状態なもんで、まぁ一人なら一人で色々必要な物があるもんですねぇ。

で、今日は雑誌が3冊
週間サンデー&マガジンと月間マガジンがでおりました。

そんな中ヤングサンデーで連載中の二作品のコミック最新巻がでておりましたよ。

それがこれ。


f0072176_21103117.jpg




闇のイージスとクロサギ です。

この二作品とも以前紹介した事あったはずなので、詳しい内容紹介は止めておきますね^^
まぁクロサギはドラマにもなったし、有名といえば有名ですかねぇ。

この作品読んでいるとうまい話には気をつけろ・・・になってきますね。
詐欺は怖いですなぁ・・・。


さて今日は水曜日・・・・ってな事で、オリコンの週間ランキングと昨日のデイリーランキングの発表がある日ですよ。

で、先週5位だった
涼宮ハルヒの詰め合わせ
が今週も頑張って10位にとどまってました。
いやー、普通のアニソンは10位以内入ってもすぐランク外まで落ちる事が多いんですが、これはすごいですねぇ。

で、ホントは今日発売なんですがCDって大抵発売日の1日前にでるんですよね。
なもんで今日のデイリーランキグ見ますとまぁ、新曲の嵐ですよ^^

そんな中、涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターCDが3枚同時に発売されました。

キャラクターソングって言うのはいわば作品の中ではかからないで発売される事がほとんどです。
だからその作品自体、そのキャラソンを歌っている人が好きな人しか買わないはずですので
売り上げ=人気がある
と言っても過言ではないはずです。

では、今日のデイリーランキングにこの3枚はランキングされているか・・・・

!!!!

ハルヒ役の平野綾さんが歌うキャラソンが
12位にランキングされております!

で、長門役の茅原さんが歌うキャラソンが15位、みくる役の後藤さんが歌うキャラソンが16位にランキングされてましたよ~。

いやー、すごいですなぁ。

キャラソンでベスト20位まで入るのは人気がある証拠じゃないでしょうか?

そんな人気がある作品なだけに、もう放送が終わったのは残念ですね(TヮT)
とりあえずは、この3枚が来週の週間ランキングの上位に入る事ができるのか!?
ってな事に期待しておきましょうw


最後に話は変わりますが、むしょーに味噌汁を食べたくなる時ないっすか?w
今まさに、そんな感じに・・・w

けどこういう時、男性の一人ぐらしだとダメですなぁw
作るにも具材がなにもありませんよ( ゚∀゚)あはは

インスタントでも作りますかね・・・とほほ。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-05 21:10 | コミックアニメCD

<< カイジ最新巻&TVをみて思った事。 デスノート&ワンピース最新刊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE