カイジ最新巻&TVをみて思った事。

こんばんわー。

いやーテレビを見てて
「うわ!めちゃムカツク!!」
って思う事はみなさん多々あると思いますが、それはどんな時ですか?
当方が一番むかつくー!
と思うのが、クイズ番組に出てるアナウンサーがアホな回答をしてるのを見た時です。

最近のアナウンサー(昔からかもですがw)は顔とキャラ重視な人が多く感じられるんですよねぇ。
特にフ○テレビの女子アナウンサーとかw
もう、あいつらは絶対その後の芸能界入り&芸能人の彼氏ゲットを狙ってるしか思えなんですよな。

今日もクイズ番組で

「へそが○○を沸かす」○○に入る言葉は?

ってな問題がありまして・・・これ解ります?
答えは茶です。

その問題にその女子アナの人は
自信ありげに「お湯で」とか言ってましたよwww


別に解らないでも普通な人なら別にいいんです。
ただ、大学もでてアナウンサーになるぐらいなら解るもんでしょう。
っていうか、ソレぐらい知っておけ!
と言いたいですなww

まぁ、そんなわけでああ言うアナウンサーをTV番組にタレント扱いで出すのはどないなもんかと思いますな。
一応あアナウンサーすべてはそうとは言ってないので、勘違いはカンベンっすw
尊敬できるアナウンサーもいたりしますので、その反面ああいうアナウンサーがムカツクだけなんですけどねw

さて、今日はこの1冊がでておりましたよ。


f0072176_2117588.jpg




博打堕天録 カイジ
の最新巻です。

いやー、ほんとこの作品って展開が遅いですなw
で、相変わらずカイジは裏切られる人生な展開が好き?ですよねw

今回は協力者と思ってたメンバーが実は敵側だったのが解りましたよ。
いやー、カイジはここから乗り切っていけるのか・・・。
まぁ、このマンガの面白い所はいつもカイジが窮地に落ちてから這い上がってくる・・・その1つですからねぇw
この後の逆転に期待したいです。
・・・・が、できればもうちょっと展開を早くして欲しい今日この頃ですなw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-06 21:18 | コミックアニメCD

<< ガウガウわー太2のコミック買い... クロサギ&闇のイージス最新... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE