ハルヒのキャラソン買ってきましたよ~。

こんばんわー。
いやーいつもブログを書こうとする前は色々書こうと思うんですが、いざ書き始めると何書こうとしてたか忘れる罠・・・・がいっぱいな今日この頃です( ゚∀゚)グハァ

さて、アニメをよく放送してくれてるTVチャンネルと言えば・・・一昔ならテレビ東京系列(大阪ではTV大阪)ですかね?
まぁ、今でも大概多いチャンネルですけどね(゜∀。)

けど最近の大阪では、テレビ京都、サンテレビというチャンネルがアニメを多く放送してくれております。
あ、そこ、「大阪なのにテレビ京都?」とかツッコミはなしでね(・∀・)
うちは映るんですよw

ただこのチャンネル
阪神の試合をどんな事があっても試合終了まで放送するチャンネル
としても有名でして・・・。
以前12時ぐらいまで行われた試合を最後まで放送して、その後の番組をきっちり繰り下げて放送するというすごい事をしてくれてるチャンネルですw
朝方なのにまだ放送してた・・・というw

で、その性で予約録画してたアニメも多々撮れてない事もありまして・・・^^;
先日、知り合いの先輩も予約していたハルヒが野球でずれてた為、録画に失敗をしておりましたよ。
そんなわけで今日撮り逃した話を提供してあげてきましたけどw

まぁ、そんなわけで阪神ファンでアニメ好きな当方としては持ちつ持たれつ、野球放送がある時は野球を見ながら時間をチェックする感じ・・・ですw


まぁ、そんなわけで、今日はハルヒのキャラクターソング3枚買ってきましたよ
(なにがそんなわけなのかは、突っ込みなしの方向でお願いします(≧ヮ≦)ノ  )



f0072176_211756.jpg




これがその3枚っす。

面倒なので3枚一緒にw

内容は・・・・まぁ、ハルヒファンなら買っとけ!!!
な感じですよw

あ、ちなみにこの3枚を一緒に買ったらハルヒの宣伝用ポスターをもらいましたよ。
ファンの人なら欲しい一品ってとこでしょうかね?

本来なら写真でも撮って載せるのが良いかもですが、今日は疲れてるのでここらでw
また元気があれば写真にでもとって載せますなー。

ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-08 21:17 | コミックアニメCD

<< 少しとほほな日曜日 ガウガウわー太2のコミック買い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE