少しとほほな日曜日

こんばんわー。
今日の夜中にサッカーワールドカップ決勝戦ですか
2時から・・・さすがに寝てそうなんで、結果は明日の朝のニュースになりますかねぇw

さて、さっき友達の先輩からの情報があったんですが、ハルヒのモデルとなった地域、学校は神戸の方にあるらしい・・・との事です。
たぶんファンの人らはそこらを探し出して、見学ツアーでも行くんじゃないでしょうかね?^^


でもって、今日は昨日買ってきた本とかを紹介しようと思ってたんですが・・・・。
その本で少しとほほ・・・・な事が(TヮT)

以前紹介しました作品
のだめカンタービレ
ですが、この続きを5冊ほど買ってきましたよ。
で、さぁ早速読もう・・・・あ、あれ?

すいません、6巻目、持ってるのにまた買ってきてしましましたよ(゜∀。)


いやーコミックの表紙って同じキャラが毎回のる作品って何処までコミックを買ったか忘れる事があるんですよねぇ・・・。
そんなわけで、今回もそんな感じで思いっきりミスってましたよ^^;

とほほ・・・・ですな。

そんな感じでちょっと他の作品の紹介を画像取り込んでする元気がなくなりました( ゚∀゚)<だめぽ
また明日以降でお願いします。


あ、さらにとほほ・・・・ってな程でもないんですけど、今日晩御飯に
くら寿司
という回転寿司屋さんに行ってきました。
兄夫婦&その子供らと行ってきましたよ。
ここの回転寿司の特徴は食べている席の横にある、皿回収の入れ口っていうんですか?その中に皿を5枚いれますと、その上についてる液晶画面でミニゲーム見たいのが始まりまして、それでアタリがでれば景品が貰える・・・ってのがあるんですよね。

今日はみんなの累計で25皿食べましたので、5回そのゲームにチャレンジできたんですが・・・
1度も当たりなしでしたよ(TヮT)
まぁ、甥っ子が残念がってましたなぁ。

そんな感じで少しとほほ・・・な日曜日でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-09 22:21 | 日常

<< テニプリが7周年だとか。 ハルヒのキャラソン買ってきまし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE