テニプリが7周年だとか。

こんばんわー。
みなさんはTVの録画関係はどうやって録画してますか?

最近の主流はHDD付きのDVDレコーダーが主流になってきれますよねぇ。
まぁ、うちもそのHDD付きDVDレコーダー使ってるんですけどねw
HDDの容量がある意味最強の600ギガだったんですが・・・・なんとまぁ、600ギガあっても容量がなくなるもんですね(TヮT)

そんなわけで、どうしようかなぁ・・・と思ってたら東芝のHDDレコーダーでネットショップ限定のモデルで、DVDがついてないHDDのみの機種があったんですよね。
まぁ、それをゲットしまして、容量の補完がなんとかなりましたw

これであわせて1テラのHDD容量になりましたよ・・・。
これでも容量足りなくなるんでしょうかねぇ・・・。
まぁ、その原因は
大量のアニメ
になってくるんですけどね(゜∀。)

撮ってるアニメが長く続くとそれだけHDDの容量が減ってくるわけでして・・w
まぁ、だけど原作が長く続いても展開が遅ければ結局アニメに追いつかれ、アニメが終わる・・・ってな事もありますな。

そんな感じでアニメが原作に追いつかれすぎて、結局オリジナル展開しまくったあげくアニメ放送が終わったアニメがありました。
で、そのアニメの原作が7周年迎えましたよw。

今週のジャンプの表紙の



f0072176_22544299.jpg



テニスの王子様 ですw

とりあえず巻頭カラーに来てる=打ち切りはまだない
な感じで一安心と言った所でしょうかね?
最近やたら掲載が雑誌の後ろの方だったので打ち切りの心配してたんですよねww

で、今週のテニプリは不二先輩の試合ですかー。
相変わらず魔球?使いまくりな話ですなw。


とりあえず、読めば読むほどギャグマンガとしか思えてこないんですがww
まぁ、楽しいのでいいですけどw

そんなわけで、テニプリはひそかな楽しみになってる今日この頃でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-10 22:54 | コミックアニメCD

<< 川原泉さんの新刊には面白さがある 少しとほほな日曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE