オリコンはハルヒづくしw&絶望先生感想など。

こんばんわーっす。
今日は水曜って事でサンデー&マガジンの発売日ですな。

ってなわけで、今週の絶望先生でもw

今週の絶望ネタは
「タイミングでご利益が左右される世の中に絶望した!」
でした。

まぁ、まじめな話世の中はある程度「運とタイミング」さえあれば、うまく行く事は多いかもですねぇ。
で、タイミングにもポイントがありまして、そのポイントが倍倍になればさらにうまくいく・・・ってな話になっておりますよ。

・同じヤキソバでも海で食べると10倍うまく感じたり!

とからしいですw
まぁ、これはわからんでもないですねぇw
ピクニックとかでで食べる弁当は美味しく感じたりしますしねぇ^^

で、それとは別にマイナスに倍倍になる例ものせてましたよw

・大好きなアニメを録画予約してた時の野球延長のムカツキ度-40倍
・洗車した直後に降る雨のムカツキ度 -30倍

とかw

ああ、これもわかるなぁ・・・ってな感じですw
ホント、タイミングって良いことより悪い事につながる事が多いですよね(TヮT)


で、タイミングといえば毎週水曜はタイミングよく?オリコンの週間ランキングの更新日です。

で、いつもの如しオリコンの無料動画ランキングを見てきましたよ。

今週の注目は、涼宮ハルヒの憂鬱 のキャラソン3枚がランキングに入ってくるか・・・だったんですが・・・で、ベスト20を見てみます・・・と!

まずキャラソンの前に

17位に「涼宮ハルヒの詰め合わせ」がまだランクしてましたよ!!

これはすごいっすねぇ。
劇中歌がまだ残ってる時点ですごいっす!

で、キャラソンの方はといいますと・・・

!!!!

なんと!

14位に朝比奈みくる
13位に長門有希
そして
11位に涼宮ハルヒ
のキャラソンがランクしておりましたよ!

いやー、さすがにベスト10位入りは無理だったんですが、キャラソンでここまで入れば立派なもんでしょうねぇ(・∀・)

そんなわけで、今回のベスト20位内にハルヒ関係の歌が4曲も入るという、すごい結果になってましたw

あ、ちなみにこの無料動画、20位版と40位版と2つあるんですが、どちらもナレーションの人のハルヒの説明がいい味だしてますので、是非見てくださいなw面白いっすよーw

http://www.oricon.co.jp/tv/

ここですー。

あと、20位版の途中で
中川翔子(しょこたん)
のデビューCDのイベント&PVの紹介があるんで、こちらも面白いですよw

というか、見てるこっちが恥ずかしくなりそうなぐらい、これでもか!な感じでコスプレしておりましたよw

しょこたんファン&コスプレ好きな人は見てみるのもいいかもですなw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-12 21:47 | 日常

<< オトナファミ という雑誌がでて... 川原泉さんの新刊には面白さがある >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE