紹介を忘れてたコミック2冊&日常。

こんばんわー。
いやーさすがに7月も中旬になってきますと熱い日々になってきますねぇ^^;

今日も今日とて色々手続き関係で銀行に行ってきたんですが・・・・
銀行ってハンコの確認とかあるじゃないっすかー。
今日とある支払いの為の口座変更でいってたんですが、押していたハコンが銀行に登録してあるハンコじゃないと言われまして、手続きができませんでしたよ(TヮT)

その後一度家に戻り言われた形のハンコを発見して、再度銀行へ・・・

まぁ、なんとか手続きが完了しました。

とりあえず、銀行とかのハンコはちゃんと把握してないと、いざ・・・ってな時、大変になってきますなw
みなさんも気をつけましょうねw

で、今日はついでにツタヤによった所、集めているコミックが2冊ほどでておりましたよ。

まぁ、けど、その2冊は明日以降にでも紹介ってな事でw
今日は先月買ったけど、紹介してなかったコミック2冊のご紹介です。



f0072176_21364597.jpg




スクールランブル&パンプキン・シザーズ

です。

まぁ、この2冊とも以前紹介してたと思いますので、詳しい説明はやめておきますねw

パンプキンの方は今年の秋からアニメ化ってな事もあってか書店でよく平積みされるようになってきてますねぇww
内容的には、今回は主人公とは別のメンバーの話・・・ってな感じです。
よくある?おてんば的お姫様がでてきて・・・な感じの話でしたよ。


スクランの方は・・・相変わらずなラブコメ展開・・・な感じです。
これ、結局最後は誰と誰がカップルになるんでしょうかねぇ。
まぁ、その組み合わせってのは読んでる読者の数のど存在しそうな感じな作品ですけどw

このマンガの面白い所は、週間マガジンで連載されてますが、それとは別に月刊誌のマガジンスペシャルとう雑誌で脇役を主人公にした話や本編を違う角度で見た話などを連載してる所なんですよねぇ。

今回も、巻末の方に3話ぐらい載っておりました。

マガジンスペシャルは読んでいないので、コミックを買う楽しみの1つですねぇ。

そんなわけで、週間マガジンで読んでいる人もコミックは必見かもですよん。

ってなわけで、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-14 21:36 | コミックアニメCD

<< 今日はジャンプがでておりましたよ オトナファミ という雑誌がでて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE