今日はジャンプがでておりましたよ

こんばんばんわ。
今日も暑かったですなぁ。
夏は暑くていやなもんですな^^;

さて、今日は土曜日ですが来週の月曜が祝日って事もあってジャンプが発売されていましたよーー^^

これが今週号です。



f0072176_22542795.jpg




夏の新連載第1弾ってな所でしょうか?

最近のジャンプは主力だったデスノートとが終わり、

本来の主力である

ハンター×ハンター 

が休載中なもんで、いまいちボリュームにかける・・・と言った感じがいなめない今日この頃です。

というか、H×Hはいつ復活&その情報まったくないのはなんなんでしょうねぇ^^;


で、今週号から始まった作品は、野球マンガですか。

一応読みましたが・・・・まぁ、絵柄で好みの分かれる作品かもですねぇ。
まぁ、読みやすい感じはしました。

内容的には、これからどうなるか・・・ってな感じですね。

一応甲子園をめざす野球マンガっぽいので、予選だけで話が終わらないように・・・
つまりは、打ち切りにならないように、頑張って欲しいですなw

今週号で、まぁ楽しかったのはやっぱワンピースでしたよ。

ソゲキングがどこで活躍するかなぁ・・・と思ってましたが、今週号、思いもつかない活躍してましたねw
いやー、十分すごいんですけどね、ウソップもw

んでは、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-15 22:54 | コミックアニメCD

<< 困った時の・・・・う、占い?? 紹介を忘れてたコミック2冊&日常。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE