困った時の・・・・う、占い??

こんばんわー。

いきなりですが、8月の盆休みぐらいまで、日曜にお坊さんが来る事になってる今日この頃です。
そんなわけで、日曜って出かける事もなく、家に一日いる事が多いんですよねぇ。

金曜に買ってきたコミック2冊の紹介でもよかったんですが、なーんか画像取り込むのがめんどくさいのでwww

今日はネタなし・・・・

困った・・・・困った・・・・・困った時の占いババ!

って、昔ドラゴンボールでありましたねぇww
懐かしい。

ってなわけで、ネットで無料でできる

'''ドラゴンボールキャラクターチェック'''

というのをやってきましたよ。

10の質問に4択で答えるだけで、ドラゴンボールの世界のどのキャラに当てはまるか占ってくれるんですよねぇ^^

で、こちらが結果っす。




あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは'''【トランクス】'''タイプです。

強さとやさしさを兼ね備えているあなた。
超越した才能がありながらも、常識でそれを抑えることの出来るあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【トランクス】がぴったりです。
才能と常識が同居するバランス感覚の持ち主で、誰からも好かれることになるでしょう。
ここぞという時に真価を発揮する大胆さと、しかし決して相手を侮らない謙虚さを持ち合わせているので、あなたの能力はとめどなく伸びていくことになりそうです。
これからも一身に精進を続けてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:出来のいい師匠

強さ  17%
純真さ  100%
ずる賢さ  34%
やられキャラ度  44%


こんな感じでしたw

まぁ、やられキャラ度44%ってのが気になりますなwww

みなさんも、お暇なときにでもやってみてはどうでしょうか?w

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038

ここで、できますのでー。

(以前にもブログで似たようなネタ書いてたんじゃ・・・とか思った人は、気にしないでくださいねww)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-16 22:34 | コミックアニメCD

<< 色々買ってはきたんですが・・・ 今日はジャンプがでておりましたよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE