色々買ってはきたんですが・・・

こんばんわー。
7月も中旬ですが、まだ梅雨が続いているのか今日も大雨でしたなぁ。
まぁ、暑くなったり、雨が続いたり・・・すると体調管理ってのはやっぱ難しく・・・
当方も少し風邪気味の性で少しダウン気味です(TヮT)

一応今日も日本橋に行って色々CDなり本なり買ってはきたんですがねぇ・・・。

今日は紹介する気力が沸かないので、すいませんが明日以降でよろしくお願いします><

ちなみに今日本屋行ってきて のだめカンタービレ を15巻まで買ってきましたよ。

やっとこさ、現在でてる巻数すべてそろえる事ができました(≧ヮ≦)ノ 

けど、買ったはいいんですが本棚に入りきれない状況になってます(汗)

本の整理もしないとやばい今日この頃ですなぁ。


そんな感じで、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-17 21:11 | 日常

<< ブリザードアクセル&ジャ... 困った時の・・・・う、占い?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE