ブリザードアクセル&ジャぱん 最新巻&ツタヤ最悪かも。

こんばんわー。

いやー、今日も雨な一日でしたなぁ。
おかげさまで阪神の試合も2日連続で中止ですよ(TヮT)
まぁ、仕方ないですかねぇ。

で、「仕方ない」ですませたくない事が・・・それは
発売日に本屋に本を買いに行ったにもかかわらず、本が売ってない
ってな事です。

いやー近くに・・・というか駅の周辺でも近場にはツタヤしかない当方なんですよね。
ツタヤってホント、品揃え悪いといいますか・・・・なんちゅーか「アフォ?」みたいな所が多いんですよ。
今日も18日ってことでサンデーコミックスの新刊の発売日ですよ。
で、今日発売!ってな事で平積みされているコーナー見てみますと・・・

「あれ?ねーぞ?」

な状態っすよ( ゚∀゚)グハァ

で、なぜか
先月発売されたコミックスが新刊コーナーにおきっぱなし状態ですよ。
おいおい、サギかよ?

ってなわけで、このツタヤは入荷されてないのか・・・・と思ってその欲しい本が並んでるコーナーに行きましたところ・・・

1冊は普通に棚にならんで1冊のみあり、もう1冊はそのコーナーに数冊だけ平積みされてました。

新刊を新刊コーナーに置かず、普通のサンデーコミックスコーナーに置いてる・・・
わけわかんねーーー(゚∀。)


そんな感じでゲットしてきた2冊がこれ



f0072176_219012.jpg




ブリザードアクセルと焼きたて!ジャぱん  

の最新巻です。

ちなみにブリザードアクセルはまだ数冊あったんですが、ジャぱんの方は1冊しか見当たらないとう・・・
ジャぱん、アニメ化なってた時はすごかったんですけどねぇ・・・。
アニメ終わったとたんこの状況ですかよ(・∀・)

まぁ、内容的にはじゃパンは相変わらずパンは真面目に&その他はギャグだらけ・・・で進んでおりますよw

ブリザードアクセルは練習試合の団体戦が終わり、普通の学園マンガっぽく少しだけなってましたw
ラブコメ的な展開にもなって、そこらな展開好きな人はいい感じかもですよ~。

ブリザードアクセルは個人的にはかなりオススメの作品ですので、まだ読んだ事ない人は是非読んで欲しい感じです。



あと、このツタヤは少し特殊なのか、本にはカバーがかかっておらず、立ち読みされたい放題です。
本は買って読む主義な人にとってはめちゃ迷惑ですなぁ。
そんだけずっと立ち読みで読むなら、マンガ喫茶でも行け!!!
と文句が言いたいですよ。

まぁ、そんなわけで本を買うの、ツタヤでは止めようかな・・・・と思う今日この頃でした。
(けど、近くに他の本屋があまりにもなさすぎるつらい状況ですTT)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-18 21:09 | コミックアニメCD

<< 言葉って怖いねぇ 色々買ってはきたんですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE