鋼の錬金術師の14巻限定版買ってきましたぜ。

こんばんわー。
今日は昼から雨が上がって多少ましな天気にはなりましたなぁ。
そんなわけで、プロ野球のオールスターゲームも無事開催されてましたね。

大阪といえば阪神!ってな事で、阪神の選手を応援してましたが、圧巻だったのが
藤川球児!!
投球前にストレートしか投げないと予告してから投げたんですよね!
で、それなのに、打者2人に対して2人とも三振ですよ!!
すげーっすわ^^;

で、すごいといえば今日発売されたこのコミックもすごい!



f0072176_20595461.jpg




ハガレンの14巻です。

一応限定版買って来ましたので、オマケでラフ画集なるものがついてましたよ。
14巻のとなりにあるのが、それです。

まぁーあれっすなー、一昔だと限定版とかすぐ売り切れる物だったんですが、最近は数が多いのか、あまり売り切れる事がないっすな。

ともかく、オマケあるのもすごいっすが、内容もすごかったっす!

まぁー、語るのもアレですが、今回の見所は主人公以外と敵キャラの活躍!!ってな感じでしょうか。
なにがどうなるかは、コミック読んでみてくださいねww


あっと、そういえば今日は9時から
ハウルの動く城
がテレビ初放送ですかー。

まぁ、DVD持ってるので見たことはあるんですが、また見てしまうかも・・・。
TVでやってるとつい見てしまうのが宮崎アニメのすごい所なんでしょうかね?w

それでは、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-21 21:00 | コミックアニメCD

<< しおんの王&ジパング最新巻。 しゃべる!DSお料理ナビで料理... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE