よつばと!感想とか。

こんばんわー。
今日も雨な一日でしたなぁ。

なーんかNHKの番組で今の社会体制についての話やってましたが・・・
明日の我が身かな・・・・ってな感じでしたよ。
みてると気持ちが暗くなってきますな・・・・。

ですが、だからこそ今こういう事ができる時にしておこう!ってな気分にもなってきます。

まぁ、そんなわけで今日は読んでいると気分が晴れ晴れ、ほんわかーとなる作品。

よつばと!

の感想でも^^

今月号のタイトルは

よつばときんようび

でした。
なんで「きんようび」なのかは読んでてもいまいち解かりませんでした(汗)

今月の話はほんと、5歳の子供がやりそうだなぁ・・・ってな感じの日常を描いてる感じでしたよw
食いしん坊の子供っておやつとかを、あとでねーとかいってても、すぐ食べてしまう・・・ってな事ありますよねぇw
でもってさらに自分の分以外のも食べてしまう・・・ってな時もw
今回の話はそんな感じの話でしたw

オチは・・・・まぁ、よつばと!らしい感じでしたねぇw
どんなオチなのかは、読んでみて確認してくださいなw

とりあえず、読むと心が和みますよ^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-23 22:26 | コミックアニメCD

<< コミック雑誌色々でておりました。 しおんの王&ジパング最新巻。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE