コミック雑誌色々でておりました。

こんばんわー。
今日もスッキリとした天気ではなかったですなぁ。

さて今日は月曜&24日&第4月曜日って事で
いつも買ってる雑誌が3冊でてました。

アフタヌーン&ジャンプ&イブニング

です。

ジャンプはほぼ3~5作品の為だけに買っている状態ですなぁ。
イブニングは何気に面白い作品が多いのですが、本屋には中々置いてなかったりします。
ちなみにツタヤにはありませんでしたよ(゚∀。)

そういえばジャンプの2大ギャグマンガの
ジャガーさんとテニプリが今週号は御休みでしたねぇ・・・。

・・・・・テニプリはギャグマンガの位置づけなんです!!(≧ヮ≦)ノ

さて、げんしけんが終わって本来なら買うの止める予定だった雑誌
アフタヌーン
なんですが、まぁこれ、メインディッシュのげんしけんが無くても、前菜、デザート等にあたる作品もこれまた美味しくて、面白いんですよね^^;

ちなみに今月号の表紙はこれ。



f0072176_2139267.jpg




この前紹介したコミック しおんの王 が表紙ですねぇ。
今回も読み応えバッチリな作品が多かったですよーw

そうそう、げんしけん つながりですと・・・
げんしけん の作品の中で存在してたマンガ
くじびきアンバランス
が9月25日発売のアフタヌーンで連載が始まるらしいですよ。

めずらしい?感じで、ネーム(絵コンテ)をげんしけんの作者の木尾士目先生がやって、作画を別の人がやる・・・という形になるらしいです。

個人的にはげんしけんの中に書かれてた感じ、そのままでやって欲しかったですけどね^^

まぁ、これはこれで楽しみなんで、期待しておきましょうか。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-24 21:39 | コミックアニメCD

<< ケロロ軍曹最新巻であります! よつばと!感想とか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE