ケロロ軍曹最新巻であります!

こんばんわー。
今日の阪神はダメダメですな・・・(TヮT)\\

でもって今日ちょいと銀行に行ったんですが25日は給料日な所も多くすごい人でしたよ。
ただたんに通帳記入したいだけだったのにかなりの時間を費やす事になってしまいましたTT
ダメダメでしたなぁ・・・・。

で、今日は昨日買ってたんですが紹介してなかったコミックの紹介でも。
ダメダメじゃなくケロケロな作品ですw



f0072176_20515491.jpg



ケロロ軍曹 の最新巻です~。

いやーもはや国民的な作品となりましたケロロ軍曹ですねぇ^^
来年に映画第2弾も公開予定みたいですよー。

この作品ってケロロ達ケロン軍メンバーの姿形は子供向けっぽくて、内容的は一般人にもいけそうで、ギャグ的、人間のキャラ的にはオタクな人らにはバッチリで・・・ってな所でオールジャンルな人にうけてるんでしょうかね?(・∀・)
と、勝手には思っておりますよw

今回の見所は桃華のお母さんの桜華の登場と、劇場版アニメの話に繋がるサイドストーリーでガルル中尉メンバーの話・・・ってな所ですかねぇ。

桜華の話は正直、スト2ファンにはたまらないギャグ満載だったんじゃないでしょうか?w
スト2好きだった人でまだ読んでない人は是非読んでくださいなw
笑うの必至ですよw

ガルルの話は短かったですが、個人的にケロロ軍曹キャラの中では好きなキャラにあたりますので登場は嬉しかったですね^^


まぁそんな感じにいつも通りの面白さなんで、ファンでまだ買ってない人は本屋に急ぎましょうww
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-25 20:52 | コミックアニメCD

<< プロジェクトハッカーを購入して... コミック雑誌色々でておりました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE