ドウジンワーク2巻買いました^^

こんばんわー。
今日は雨が降ったりやんだりの天気で蒸し暑かったですなぁ・・・。

さて、夏に蒸し暑く最悪な場所といえば色々あるとは思いますが、ヲタクな人にとってその場所と言えば・・・
コミケ会場
じゃないでしょうか?w
コミケとけば同人誌などを販売する場所ではありますが、その同人誌を売る様子を4コママンガにした作品があります。
それがこれ


f0072176_20391394.jpg



ドージンワークです。

昨日買ってきたのは2巻目ですな。
話の内容は、絵はヘタな主人公が同人誌で儲けようと同人誌を書き出す・・・という話です。
まぁ、主人公の周りには同人作家が色々いまして・・・今回表紙の人は主人公の幼馴染で超売れっ子同人作家の人です。

ちなにみ登場人物はこちら。


f0072176_20392861.jpg




一番右上の なじみ というキャラが主人公です。

まぁ、イラストとあと絵柄を見ればそれなりに解かるかもですが、元々作者はエロ系なマンガを書いていた人らしいのでw一応は男性向けの作品かもですねぇ。
ただ、同人誌を扱ってる作品ですし、同人誌を読んでたり、書いてたりする女性とかだったら、すんなり読める作品かもですよw
(一応女性キャラが書いている作品はボーイズラブだったりしますしw)

そんなわけで、コミケとかに参加する人ならこの作品は知ってるかもですが、まだ知らなかった人は
買ってみる事をオススメしますw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-29 20:40 | コミックアニメCD

<< 疲れ気味なので紹介忘れてたCDでもw ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE