疲れ気味なので紹介忘れてたCDでもw

こんばんわー。
阪神の試合終わったらブログ更新でも・・と思ってましたが、まだ終わらないっすなw

まぁそんなわけで微妙に疲れてるので以前紹介してなかったCDの紹介でもw



f0072176_22182362.jpg




獣王星 というアニメのOP曲です。

・・・・・・え?堂本光一の初ソロシングルやん!!!
とかツッコミも入りそうですが、個人的にはそれはおいといて、アニメの主題歌としておきたいです。
というか、主題歌にはかわりねーしなぁw

まぁ、一応といいますか世間的にはこれはアニソンとしての認知はないでしょうな。
なもんで、オリコンでも初登場1位をゲットしてましたよ。
ですが、このアニメの映像と一緒に見ますと、映像とうまいこと音楽があってまして個人的にはアニソンとして聞いておりましたよー。
あれなんですよねぇ、最近の宮崎アニメとかもそうなんですが、先に歌ってる、声を出している人が誰かとか解かってしまうと先入観が入ってしまって、すなおに聞けなく、見れなくなってしまうもんなんですよねぇ。
なもんで、アニメの主題歌はとりあえずは歌手は気にせずに、個人的によければ買うことにはしておりますよ。
なもんで微妙にジャニーズ系のCDが家に増えてきてる罠・・・にもなりつつある今日この頃でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-30 22:19 | コミックアニメCD

<< テニプリが・・・スキャナが・・・ ドウジンワーク2巻買いました^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE