テニプリが・・・スキャナが・・・

こんばんわー。
今日は月曜日です。
ってなわけでジャンプでておりました。

で今週のジャンプ読んだら衝撃の記事が・・・!!

「テニスの王子様」休載のおしらせ

ですと!!

作者から読者に向けてのメッセージが載っておりましたよ。
それがこちら・・・・・




っと、画像を載せようと思ったんですが、撮り込み中に・・・・スキャナが壊れました( ゚∀゚)グハァ

テニプリ休載&スキャナ壊れるという二重のショックな月曜になりましたよ(TヮT)

まぁ、今週はそんなわけで、画像はデジカメでとるかなくてやっていこうと思います~。
そんな感じでよろしくですよ(゜∀。)

っと話戻しまして、テニプリ、最近休みが多いなぁ・・・と思ったら作者が病気だったんですなぁ。
時間かかる病気なんですかねぇ?
これで、ジャンプはテニプリと・・・・もうみんな忘れてそうなH×Hと人気のある二作品が休載という形になりましたな。

というか、H×Hの作者は病気ではないですよねぇ?
なにやってんでしょうね。
もう家庭優先の人生送ってるんでしょうか?( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぁ、そうんな感じで意気消沈で終わる今日この頃であります。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-07-31 21:14 | コミックアニメCD

<< RAY-THE ANIMATI... 疲れ気味なので紹介忘れてたCDでもw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE