デスノートの小説がでてましたよ

こんばんわー。
今日は亀田の世界タイトルマッチですか・・・。
今、見ながら書いてますが・・・・うーん、勝てますかねぇ?
このブログが書き終わる頃には決着付いてるでしょうなw
なもんで、結果は最後にでもw

さて今日は水曜って事なんで、サンデーとマガジンを買いに本屋に行ったんですが・・・
完全に忘れてた本が出てましたよ。
いつもはマンガですが今日は小説を買ってきましたよ。

デスノートの小説


f0072176_21402087.jpg



アナザーノート~ロサンゼルスBB連続殺人事件~

です。

これ、デスノートの作品の中で昔Lが南空ナオミと解決した事のある事件・・・として名前だけでてきてた事件なんですが、これを小説にした話です。

まだ少ししか読んでないのですが、今回の小説はデスノートに出てきたキャラ

メロがナレーター兼ナビゲーター、ストーリーテラー

という形で書かれています。
ファンが喜びそうな形になってるんですか。

まぁ、とりあえずは小説という形ではありますがデスノートにでてきた話が読めるのは楽しい感じはしますねw

そんな感じで、時間かけてじっくり読みたいと思います。

さて亀田興殻の試合ですが・・・・もつれてますなぁ。
これ書いてる時点で10R目ですよ。

さてさて、勝てるのかは・・・・神のみぞ知る・・・・ですかね^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-02 21:40 | コミックアニメCD

<< オリコン話&亀田の試合結果・・... RAY-THE ANIMATI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE