人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリプロのアルバム買ってきました。

こんばんわー。
今日はかなり暑かったですね^^;
当方の住んでいる地域は、全国でも1番並の暑さだったみたいですよTT
明日も37度まであがるとか。
まぁ、夏だし仕方ないっすかね。

そんな暑い時にはこんなCDでも・・・・。
ってなわけで。


アリプロのアルバム買ってきました。_f0072176_223924.jpg



ALI PROJECT [COLLECTION SIMPLE PLUS]

を買ってきました。

今回のアルバムはベスト盤になってますねぇ。
これを聞きますと、最初の方は明るい感じの歌と声だったんですが、途中から今のイメージの感じ、ダークっぽい感じの曲に変わってきますよw

まぁ、どっちもいい感じではありますが、中々聴き応えがあるアルバムになっておりますなw
ちなみに買ってきたのは限定版だったので、映像DVDも付いておりました。

まぁ、中々面白い映像だったんで、楽しい感じでしたよー^^
by nisedaiti | 2006-08-06 22:39 | コミックアニメCD