林原めぐみさんのCD買ってました。&料理を・・・

こんばんわー。
連日暑い日が続きますなぁ・・・。
そんな時は辛い物を・・・と思って昨日はカレーを食べましたが^^;
今日は家にキムチがあったので、例のDSお料理ナビのレシピを使って豚キムチ炒めを作ってみましたよ。
まぁ、多少手抜きはしましたけどw
結構美味しくできあがりました(≧ヮ≦)

たまには1から料理ってのも楽しいもんですな^^


で、またには・・・・どころか2年半ぶりぐらいに林原めぐみさんのCDが出てました。
それがこちら。


f0072176_21224521.jpg



横のイラストを見れば解かる方は解かると思いますが
スレイヤーズ
関連の曲となっております。
一時期のアニメ界はスレイヤーズ&林原さんのCDで溢れかえってた時期ありましたよねぇ^^

今回の曲はスレイヤーズが、何周年か忘れましたけど区切りのいい時期らしく、その記念的曲として、でた次第です。

聞いてみたら、まぁ、さすがは声優といいますか、声は昔とほとんど変わってないですよ~。

そんなわけで、昔ながらの林原ファン&聞いたことない人にも聞いて欲しいCDです^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-08 21:22 | コミックアニメCD

<< 新約・巨人の星ですか・・・ 4日に買ったジャンプコミック2冊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE