新約・巨人の星ですか・・・

こんばんわー。
今日もDS料理ノビのレシピ使って晩飯作りましたよ・・・・^^;

さて今日は水曜って事で、サンデー&マガジンの出る日ですな。
で、サンマガを買いに行く前にスポーツ新聞を読んでいたところ・・・

巨人の星復活!

見たいな記事が・・・・

どうやらマガジンで巨人の星にでてきた花形満を主人公にした漫画は始まるらしいのですよ。

巨人の星といえば、スポコンアニメとしてはかなり有名な作品ですよね?
絵柄はあの巨人の星の感じなのか・・・?

いざマガジンを買って読んだところ・・・・


f0072176_23352973.jpg


これですよw

全然違いますなw

内容もさすがに昭和のあの時代じゃなく、キャラの名前を借りた別作品・・・ってな感じがしますねぇ。
とりあえずは第一話なもんで、まだまだどうなるかは解かりませんが一応スポコンらしい内容にはなってましたよw

とりあえずは、星くんがどんな感じで描かれるのか、楽しみではありますねぇw


しかし、この「新約」とかある意味便利な言葉ですよねw
これつけると、同じ題材を名前一緒で色々変化させても問題なさそうな感じになりそうw

新約ドラコンボール

とか作って、クリリン主人公でやってくれないかなぁ・・・・(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-09 23:35 | コミックアニメCD

<< のだめカンタービレがドラマ化ら... 林原めぐみさんのCD買ってまし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE