NHKにようこそ!の主題歌買ってたの忘れてましたw

こんばんわー。

そういえば今日は世間一般的に・・・・とまぁ、この世間一般的ってどこらを指すのは解かりませんが、ここでいう世間一般的にはヲタクな人を指す事にしますw
でもって、世間一般的には今日は夏のコミックマーケットの初日ですなぁ。

お盆にやるので社会人の人でも行きやすい日程ではありますが、それでも地方の人には中々行きづらい場所ではありますな。
まぁ、毎年行ってはみたいなぁ・・・とは思ってますが、中々行く事もない今日この頃ですなw

さて、そんな夏コミに参加する人の中には、この作品の主人公と立場が類似してる人はいるんじゃないでしょうか?(汗)

NHKにようこそ!

というアニメです。


先日このアニメの主題歌を買いました~。


f0072176_22171672.jpg




このアニメの「NHK」とはなにか。
当方を見るまで知らなかったんですがw
「日本引きこもり協会」
の事らしいですw

こんな協会実際あったら嫌ですけどねぇ・・・。

あ、けどあれか、夏コミとかでかける人は引きこもりにはならないのですかね?w
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-11 22:17 | コミックアニメCD

<< 明日からしばし旅行かも のだめカンタービレがドラマ化ら... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE