明日からしばし旅行かも

むかつくこ~とはおおいけど~♪
むかつくだけーじゃけ、世の中よくならん!(だれ?!)

と、こんばんわー。

いきなりですが、こんな歌が流れるアニメが昔ありました。
こどものおもちゃ
という作品なんですが、知ってますかね?
今思うと、この作品すごかったなー。

まぁ、そんなわけで、ムカツク事はホント多いんですけどねー。
ムカツキを色々発散できないと、そこから犯罪につながったりもするんですかね。

いや、なぜこんな話書いたかというと、まぁリアル事情色々+阪神の試合結果でムカツキが・・・(TヮT)
今年は中日が優勝かなぁ・・・。


さて、明日から3日間ほど、鹿児島に行ってまいります。
初盆+納骨しにいってきますわ。

そんなわけで、明日からまぁ、疲れぐあいで火曜まで、ブログ更新はないかもです。

携帯から更新とかもできる・・・・とは思うんですが、当方の携帯古くてだめすぎなんで(TヮT)

まぁ、そんな感じですので、お見捨てなく、三日後からよろしくお願いします(≧ヮ≦)ノ  =○
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-12 22:42 | 日常

<< 帰還~。 NHKにようこそ!の主題歌買っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE