田舎の風景

こんばんわー。
今日も暑いですな・・・。

まぁ、紹介したい本とかは色々あるんですが、画像アップするのがだるいので(爆)
昨日とりこんだ、うちの田舎の風景でものせておきますわー。

でわ、明日こそなにか本でも紹介しますw



実は当方の名義の家が田舎にはあるんですが(まぁ、すめるぐらいの家ならいいんですが、もうボロボロ・・・)その家の前は徒歩5歩ぐらいで中学校なんですよねぇ。
それがこの写真です。

f0072176_22385914.jpg


見えてるのはグランドですなぁ。
ある意味遅刻にはこまらない環境かもですなw

で、こっちの写真は近くの道の風景。

f0072176_22402381.jpg


なにもありませんw

まぁ、そんな感じの田舎でしたよw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-16 22:40 | 日常

<< イニシャルDの最新巻で異変が・・・ 帰還~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE