人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イニシャルDの最新巻で異変が・・・

こんばんわー。
今日は阪神ぼろ負けでしたな・・・。

このブログのタイトルに「オタク」とつけてますが、オタクといっても千差万別、十人十色、さまざまなオタクな人がいますよねぇ。
同じアニメ好きでも趣味(属性)が違うとそれだけでまた違うオタクになってきますからねぇ。

さてそんな中で車好きな人はアニメオタクな人にも多いわけで。
そんな人が好きなマンガの代表格といえば
今月最新巻がでたこの作品。

イニシャルDの最新巻で異変が・・・_f0072176_2335754.jpg



イニシャルD

でしょうかね。

この作品って、車が色々でてきて峠でのバトルが見所ですが・・・腐女子の人には別の見所があるようで^^;
登場人物が、まぁ男性キャラが多いのでそこらへんのキャラで想像・妄想をフル回転させて色々楽しんではいるみたいですねw
まぁ、そんなわけでこの作品にはカッコイイ男性キャラが色々でてくるんですが、そんなキャラの中で人気の高いのは

高橋涼介

でしょうね。

さて、それを踏まえまして・・・・この作品って迫力ある画質のマンガだと思うし仕方ないとは思いますが、毎週のページ数は少ないし、よく休載する事が多い作品としても有名です。

まぁ、それでも某少年誌でいまだに休載中の作品よりはましなので、全然問題はないんですが。

ただ、休みがちで連載の期間が開くと、絵になにかしら影響っておよぼすものなんでしょうかね?

単行本で読むと連載が休みとか関係なしに読めるので違いが解かったんですが・・・
今巻の前半部分の涼介がこちら・・・


イニシャルDの最新巻で異変が・・・_f0072176_2341322.jpg



今までの感じの涼介ですな。

で、雑誌の方ではこのイラストの載っている後から結構な感覚で連載が休みがちになってたんですよねぇ。

で、その後にでてきた涼介を見ますと・・・

イニシャルDの最新巻で異変が・・・_f0072176_2342796.jpg


ちょwwww髪型がwwwww

ってな感じで、なんか髪型にスネ夫っぽい要素が・・・w

いやー読んでてちょっと笑ってしまいましたよw

あと他のキャラも後半部分が微妙に今まで以上に劇画タッチっぽくなってる感じがするんですが・・・。

まぁ、連載中に画質が変わるってのはマンガにはよくある事なんで気にしない方がいいとは思いますが、この涼介の髪型をファンの人が見たらどう思うのか・・・ってなのが気になった今日この頃でしたw
by nisedaiti | 2006-08-17 23:04 | コミックアニメCD