日々日常

こんばんわー。
今日は日曜なので、出かける場所によっては人が多いですよね^^;
今日も少しばかし買ってきた物とかありますがちょっと疲れ気味なので今日あった事の話だけでも。

今日は友達に借りてたDVDを返す為に日本橋へ・・・。
で、日本橋の電気屋に入ったら、高校野球の決勝戦が放送されてましたよ。
そういえば今日は決勝だったんですよねぇ。
日曜で決勝ってな事もあって人は満員だったんじゃないでしょうか?

で、最初に入ったお店で見てたらまだ6回ぐらいでした。
で、次に入ったお店で見たら1対1の同点で9回の攻防でした。
で、さらに入ったお店で見たら延長11回ぐらいでしたかねぇ?満塁のチャンスでしたよ。
その結果を見ないでお店をでました。
で、通りががった時に目に入ったTVを見たら、まだ延長でやってますよ。

その後友達と別れたので試合も気になりますので、電気屋に入ってTVみたら・・・
なんと!延長15回まで行ってるじゃないっすか!
実力伯仲!ってな感じですか。
で、そのまま試合終わるまで見ていたんですが、まぁ決勝で引き分け再試合な結果になりましたね。

店内で見ているこっちとしては面白かったですが、球場で見ている人、実際試合をしている選手はこの暑さの中、大変だったでしょうねぇ。
明日もこの暑さの中で試合だと思うとちょっと、かわいそうな感じもしますね^^;

しかし試合が引き分けに決まった瞬間、スタンドの客から拍手が起こってましたよ。
ちょっと感動しましたね^^

で、今日は感動で1日が終わる・・・と思ったら、さきほどコーラを飲んで歩いていたら、ギャグマンガの様にすっころんでしまい、コーラは蓋が開いたまま中を舞い、PCの本体に直撃しましたよ(TヮT)

コーラこぼれまくったんですが、こぼれた場所か後ろのコードにかかったぐらいで事なきを得ましたよ^^;

みなさんも、飲み物持ったままPCに近づくのには、気をつけましょうねw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-20 22:28 | 日常

<< 今日のジャンプ はやわかり!ライトノベル・ファ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE