今日のジャンプ

こんばんわー。
高校野球は早稲田が勝ってきまりましたかー。
近年まれにみる盛り上がりの高校野球でしたな。

さて先週号が合併号だったので2週間ぶりのジャンプですなー。
相変わらず最初の3作品読むだけでほとんど読み終わる今日この頃です・・・^^;
ハンターとかテニプリの復活はまだまだなんでしょうかねぇ?
よくあるパターンで復活まだかな・・・と思ってたら別の雑誌に移動とかだけは、カンベンして欲しいですなw
ハンターに関しては原作が進まないとアニメのOVAも作ることできないんじゃないでしょうかねぇ?w

で、最近になってですがジャンプで連載中の
メゾン・ド・ペンギン
にはまりましたw

4コママンガなんですが、まぁ微妙なギャグマンガなんですけどねw

あー今日21日ですか・・・電撃大王でてる日でしたな・・・(汗
明日買いにいこう・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-21 23:25 | コミックアニメCD

<< 電撃大王の今月号買ってきました 日々日常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE