電撃大王の今月号買ってきました

ばんわんこー。
今日のスポーツ新聞はやはりといいますか、早稲田優勝の記事ばかりでしたな。
まぁ優勝したから仕方ないっすけど、準優勝の大会前に騒がれまくられてた苫小牧が可愛そうになってきますなw

さて、マンガ好きな人には月末らへんになりますと雑誌色々、コミック新巻色々でたりするんですよねぇ。
でもって、今日はこれ買ってきました。

f0072176_2284573.jpg



電撃大王っす。

今月号の表紙は よつばと! ですか^^
一応この作品を読むが為にこの雑誌買ってるんでw表紙にイラスト載ってるの嬉しいもんですなw
一応他の作品もちらほら読んではいますが、個人的主力になる作品はまだ よつばと! だけなんですよねぇ。
あー誤解あったらアレなんで書いときますが、一応面白い!と思う作品は結構載ってますが、雑誌買ってまで読みたいか・・・な基準で考えますと、そこまでは到達していない作品が多いわけでして。

そんな中、新連載で
スーパーロボット大戦OG
のマンガが始まりましたよ。
原作はゲームで有名だけに今後が注目されますな。
読んだ感想は、絵柄はゲームの絵柄に近い感じで読みやすかったですよ。

さて、今月のよつばと!は1000円もする牛乳の話でした。
相変わらずまったりとした話が読んでいると心地よい感じの話でした。

で、今回は1話完結じゃなく続く感じで終わってましたよ^^

展開的な予想でいいますと、来月は迷子になる話か、風香の学校に行く話・・・このどっちかな話になると。

とりあえず、予想ってか希望かもですけどねw

それでは今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-22 22:14 | コミックアニメCD

<< げんしけんの最終巻・・・と思いきや! 今日のジャンプ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE