げんしけんの最終巻・・・と思いきや!

こんばんわー。

趣味がコミック本集めだと好きな本が出るのは楽しいもんです。
ですが、それが最終巻だとやっぱ嬉しい反面寂しいもんですな。
今日は23日って事で、以前からこのブログで紹介してました
げんしけん
の最新巻がでる日です。
でもって買ってきたコミックがこれ。

f0072176_22272012.jpg


一応本誌の方で読んでましたのであとどれぐらい話があるのかは解かってました。
まぁファンの方は同じく計算はしてると思いますので、今回でコミックが最終巻だと認識してたでしょうw
こちらもそうだったんですが、表紙みると最終巻の割にはキャラ二人であっさりしてるなぁ・・・
と思ったんですが!!!!
ついていたオビの裏面をみますと・・・・





f0072176_22273310.jpg
!!!!
9巻に続く!!
ですよ!!!(≧ヮ≦)ノ  
けど、ページ数的にそれはあわねーはず!!
と思って家で読んでみると・・・・・やってくれるぜ木尾先生

オマケ書き下ろしが2話分(計76ページ)載ってましたよ!!(・∀・)

これは、オマケどころの話じゃないっすなーw

話的には荻笹問題のその後を話しを2話分追加の形になっております。

予想してなかっただけに、めちゃ嬉しいですね^^

って事で最終巻もこの調子だと追加の話とかありそうな予感です。

ちなみにコミックカバーの折込の所のコメントに書いてあった言葉が・・・


普通に連載してりゃいいじゃん……(35歳 某編集者)

って書いてましたよw
まさに、その通りな感じですけどこれはこれで予想してなかっただけに、ホント嬉しかったですw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-23 22:27 | コミックアニメCD

<< カラスヤサトシを知ってますか? 電撃大王の今月号買ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE