ぱにぽに最新巻買ってました。

こんばんわっす。
もう阪神は駄目ですな(TヮT)
いやーさっき一瞬なんですが停電がありましたよ^^
PCはつけてはいたんですが、なにも作業はしてなかったのでとりあえ事なきを得ました。
もし、こういうブログとかの記事書いてる時に停電とかなったらなくでしょうねTT
やっぱこういう記事書くPCはノートPCのが安全かつ安心でしょうかね?^^;

安心といえばマンガって読むとこう、安心感といいますか、穏やかな気分になれる事が当方にはあるんですが^^;
今日紹介する作品は独自の世界感で微妙に穏やかになれる作品じゃないでしょうか?

f0072176_22342964.jpg


ぱにぽに
です。
まぁ、一応アニメ化にもなってたので多少なり知名度はある作品だとは思いますが。

まーキャラだけみてれば解かると思いますが、男性向けな4コマギャグ・・・な作品になりますかねぇ。
一応、天才小学生が高校の教師に!的なドタバタ作品なんですが、最近主人公影うすい感じもw

あと・・・正直な話、最初はよかったんですが最近はキャラ出しすぎな上にこの人のイラストは目らへんがほとんど一緒&髪型にてるキャラ多い・・・ってな事もあり、正直当方は久しぶりに本を読むと誰が誰か全然見分けがつかなくなっておりますよ(汗)

まぁ、新キャラ投入しつつのダラダラ連載にだけはならないように(もうなってるかもだけど)気をつけて欲しい感じですな。

あ、それと日本人は初回限定とかに弱いのは有名な事実かもですが^^;
今回の新巻も初回限定特装版がありました。
もちろん当方は限定版かって来ましたけど( ゚∀゚)アハハハ

ついてたのはこちら。

f0072176_22344936.jpg


スクールメガネと題しまして、作品中にでてくるメガネっこにスポットを当てて色々書いているオマケムックな感じです。
一応色々なイラストレーターさんが参加してますので、興味のある方はこちらの限定版をオススメでします。
とはいっても、もうこの本でてから1週間ぐらいたってますので売ってるかどうかは別ですけどね^^

んではw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-26 22:35 | コミックアニメCD

<< 日常&今更だと思うかもですが・... エヴァのゲーム買ってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE