C.D.A最新巻買いました~。

こんばんわ。
今年でCMが初めて放送されたから50数年立ってるらしんですが、今日8月28日はそのCMが最初に放送された日らしいですよ。
そんなわけで、今日そのCMを題材にしたスペシャルドラマが放送されてますなぁ。
このブログを書いている時点でまだ放送してますけど、昔のCMとかもドラマ中に実際にながれるので観ていて結構楽しいですね。
時代は変わっても本物はいつ見ても楽しいし、飽きないものでしょうか。

で、アニメマンガにも時代は変わっても未だにに人気のある作品は多く存在しますがその中でも一際ヒカリを放つ作品といえば

機動戦士ガンダム

ですかね。

現在もガンダムSEEDとしてガンダムの名前を借りたアニメは放送されていますが、往年のガンダムファンのガンダムといえば初代ガンダムの世界観の宇宙世紀シリーズでしょうねぇ。

この初代ガンダムから7年後の世界がZガンダムの世界ですけど、この7年間の間、シャアはどこでなにをしていたか・・・それをマンガにした作品があります。
それがこれです。

f0072176_2322344.jpg


それの最新巻ですー。

まぁあれっすな、以前にもこのブログで紹介はした事はあったかもですがw

で、最新巻は初代ガンダムを見ていた人とZガンダムを好きだった人にはたまらない感じかもですよ。

表紙の写真を見ればわかるかもですが、懐かしい機体に前はついてなかった物が着いてでてきますw
あと、この機体を整備してた人もでてきますw

有名なセリフ
「足はついてないのか?」
「あんなの飾りです!エライ人はそれが解からんのです!」
とシャアとやり取りした人がでてくるんですよw

あとZガンダムに出てきたパイロットもでてきますよーw
まだ、これを読んだ事ない人はぜひ読んで確認してみましょう^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-28 23:08 | コミックアニメCD

<< アクシズのハマーンさん 日常&今更だと思うかもですが・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE