美味しんぼ最新巻~。&サンデーの新連載について。。。

こんばんわー。
阪神の試合が終わってからブログ書こうと思ってたんですが、まさかのHRで延長戦になってますよ・・・。
とりあえずは勝ってくれればいいんですが、さてさて・・・。

さて今日買ってきた本はまさか・・・ではなく、またか・・・と言われても仕方ないぐらいでている作品の最新巻です。

f0072176_228161.jpg

美味しんぼですよー。
今巻でなんと96巻ですよ。
もうすぐで大台の100巻まじかですなぁ。

100巻で終わらすのかどうかは解かりませんが、最近の話は究極のメニュー作りの後継者がでてきてますねぇ。
今巻は最初はそんな話でしたよ。

まぁ、相変わらず料理で物事解決・・・な作品でしたw

あと、今日はサンデー&マガジンの発売日です。
サンデーとマガジンでメインで読んでいる作品って、あわせてやっと1冊分ぐらいなんですよねぇ。

そんな中、いつもサンデーは買ってるのに読んでなかった作品がありまして・・・。
MAR(メル)
って作品なんですけどー。

いやー読んでなかったのでさっぱり解からないんですが、いつのまにか終わってたんでしょうか?
で、新章突入はいいんですが・・・なんで書き手が変わってるんでしょうかね?

あれでしょうか、作者がもう続編を望まないのに雑誌側が続編希望した結果、書き手が変わった・・・とかなんでしょうかねぇ?

誰か詳しい事知ってる人いましたら、お知らせしてもらえると嬉しいです^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-30 22:08 | コミックアニメCD

<< 萌え萌え銃器事典 アクシズのハマーンさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE