萌え萌え銃器事典

こんばんわー。
いやー昨日は引き分けで悔しい思いをしましたが、今日は逆転勝ちでしたな。
あ、阪神の話ですけどね^^;

さて以前に歯が痛い・・・と書きましたが、とうとう限界がきてしまったので今日歯医者さんに行ってきました。
まぁ、やっぱりといいますか結構放置してたのでやばい感じだったらしいですよ。
しばらくは通院する事になりましたが・・・今日いきなり親しらずを抜くことになりました(TヮT)
そんなわけで、無事抜き終わりましたけどさきほど麻酔がきれまして、痛みが少しでておりますよ・・・

やっぱどんな事でも痛みがあるのは嫌なもんですな・・・

痛みといえば?銃ですよね(こじつけ
銃で撃たれるとやっぱ痛いんでしょうなぁ・・・・

けど、日本って基本的に銃はもてないので日常生活では銃とかに触れる機会はないですな。
まぁ、モデルガンとかは色々売ってたりはしますけどw
なもんで小説、漫画など、物語を作る時に銃関係がでてくる事があると資料とか探すのにも一苦労・・・(ネットで探せば色々見つかりはしそうですけどw)
そんな中、そういう人向け?にこんな本が売ってましたよ。

f0072176_2224795.jpg


萌え萌え銃器事典

です(・∀・)

この事典は銃の説明の横に銃を持った美女・美少女?のイラストが載っております。
そこらが、萌え萌えなんですかね?w

ですが、銃の説明、特徴、銃の歴史などを結構詳しく書いてくれてます。
もし、今から小説とか漫画書こうとしている人は銃を扱う話を書こうかなぁ・・・よ思ってる人がいましたら、まぁ、参考程度に読んでみてはどうでしょうかね?^^



しかし、少女+銃器って相反しそうな組み合わせって昔から人気の高い組み合わせ・・・ですよね?

セーラー服と機関銃がそのはしり・・・・でしょうか?w
[PR]

  by nisedaiti | 2006-08-31 22:08 | コミックアニメCD

<< セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 美味しんぼ最新巻~。&サンデー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE