かりん最新巻

こんばんわ。
今日は試合見てなかったので結果だけみましたけど、阪神勝ってましたな^^
いい感じ~。

いい感じ~といえば個人的に特に発売日が待ち遠しい作品が最近ちらほらでてたりします。
昨日買ってきた本がこちら。

f0072176_21381514.jpg


かりん 

の最新巻です。
この作品は以前に紹介した事あると思うんですが血を吸う吸血鬼じゃなく血が増える為、血を相手に与える吸血鬼・・・じゃなく増血鬼のラブコメ作品です。

まぁ9巻までいきますとこの巻を買う人はファンの人しかいないと思いますが、まだ読んだ事ない人には是非オススメしたいですー。
一応、絵柄的にはオタクっぽいんですが、内容的にはいたって真面目?なラブコメ作品なんですよ~。
一応描いている作者が女性ってな事もあってか、よく男性向け少年誌なりであるラブコメだけどやたらめった脱がしとけばいいや!的な作品ではなく、ほんとそういうお色気的要素はあんましないんですけど、なんだか読んでいるとほんわか~な気分になれる作品ですよ。

マ○ジンやジャ○プとかかなりのメジャー雑誌で連載されているラブコメ的作品の方がお色気作品多いのに、たぶんマイナーに属する雑誌の作品のがお色気なしに直球的なラブコメ作品をやってる感じが今人的
好評価です^^

以前から言ってますけどあくまでも個人的主観で話てますので、他の人からみればまた意見は違うかもだとは思いますが・・・・あしからず。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-02 21:38 | コミックアニメCD

<< 石田子燿さんをご存知でしょうか? セガのゲームは世界いちぃぃぃ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE