石田子燿さんをご存知でしょうか?

こんばんわー。
今日は阪神が勝って中日が負けたのでゲーム差が6にまで縮まりましたよ・・・。
まぁ、まだまだ差は開いてるんですが、かすな希望の光が見えつつありますな^^

さてと今日は昨日買ってきたCDの紹介でも。

石田燿子(いしだようこ)さんという歌手をご存知でしょうか?
過去にアニメシンガーコンテストというのでグランプリを受賞してまして、現在はアニメ歌手としてアニメの主題歌を色々と歌っております。
その石田さんはデビューしたての頃に
パラパラMAXというアニソンをユーロビート風にしたてたCDで歌を歌っておりました。
これが結構楽しめまして、結構シリーズがでておりました。

で、昨日買ってきたCDはこのシリーズの最新作っぽいCDです。
それがこちら。

f0072176_23202025.jpg


Hyper Yocomix2

です。
今回も色々なアニソンをユーロビート風にアレンジしてメドレーな感じに歌っておりますよ。
いやー、これきくと逆に原曲も持ってなかったら欲しくなってきますなw

ちなみに収録されている曲がこちら。

1、創聖のアクエリオン
2、Shangri-La
3、くじびきアンバランス
4、DANZEN!ふたりはプリキュア
5、乙女はDO MY BESTでしょ?
6、月の呪縛
7、焔の扉
8、秘密基地
9、SUPER LOVE
10、いちごコンプリート
11、プリンセスはあきらめない
12、撲殺天使ドクロちゃん
13、ETERNAL BLAZE
14、限界バトル
15、聖少女領域
16、agony
17、ルーレット☆ルーレット
18、ハッピー☆マテリアル

です。

当方は持っているのが持ってるのが10曲で、好きだけど買ってなかった曲が1曲・・・ってな所でした。
まぁ、この半端具合がライトオタクってな所ですよ(・∀・)
他の持ってない曲とかもこうやって聞くと原曲が欲しくなるもんですなぁw

果たしてみなさんはどれぐらいこの曲名を見てなんのアニメ作品の曲か解かるでしょうか?^^;
その数によってアニメをどれだけみてたか、知ってたか解かるかもですな・・・w
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-03 23:20 | コミックアニメCD

<< ジャンプコミック新巻3冊~... かりん最新巻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE