ジャンプコミック新巻3冊~SBR&ワンピ&ビィト

f0072176_2225509.jpg

f0072176_2226763.jpg

こんばんわ。
今日は4日なんで上の3冊のジャンプコミックスを買ってきました。

ワンピース
冒険王ビィト
スティール・ボール・ラン

の最新巻ですな。
ワンピースは優等生といいますかアニメのおかげといいますか、単行本でるペースが早いんですよねぇ。
さらに、このペースでコミック出してても読者ページとかもきっちりしてるってな所がすごすぎますな。
さらにすごいのが、普通のコミックよりワンピースってページ数が多いんですよ。
例、
今巻のビィトは180ページ
今巻のワンピースは・・・・224ページ!

これでコミックの値段は一緒・・・・さすが売れてる作品は違うって事でしょうかね?w
ちなみになんでこんなにページ数が多くコミックに収録されてるかは、読者の質問コーナーに理由を書いてました。
そんなわけで、その理由はコミックを読んで確認しましょうw
たぶん、その理由のおかげで?今巻はルフィ海賊団メンバーの活躍がすべて、観る事ができましたよ!
ファン精神溢れる尾田先生に感謝!!><

ファン精神ですごいといえば、このスティール・ボール・ランの作者の
荒木飛呂彦先生
ですよねー。
ジャンプからウルトラジャンプに掲載誌が移ってからはコミックでしか読んでないんですが、雑誌の方での毎月の掲載枚数がすごいんです!

毎月63ページ描いているんですよ!!

これは普通の月刊誌で連載されている作品の倍近く描いている事になるんですよねぇ
ので、月刊誌なのに週刊誌で連載されている作品並みのペースでコミックがでてくれるんですよ。
ある意味でかなりのファンサービスですよね。

嬉しい反面、倒れないようにほどほどに頑張ってください!な感じにはなりますねw

ビィトはそういう意味では特に目に付く所はないんですけど、作品自体が面白いので、よしとしておきますか(゜∀。)


あと、今日歯医者さんいって親しらずをまた抜いてきましたよTT
今日は麻酔があまりきかずに抜いてから先ほどまでずっと歯が痛い感じでした。
とほほ~。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-04 22:26 | コミックアニメCD

<< プラックジャック先生~ 石田子燿さんをご存知でしょうか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE