プラックジャック先生~

こんばんわ~。
今日も阪神勝ちましたね^^
この調子で最後の最後まで頑張って欲しいですね。

いやー今歯の治療の為に歯医者さんに通っていますが、完治まで中々時間かかるみたいですよ。
そんなわけで、今も結構歯が痛いです(TヮT)
こんな時身近に色々な病気でも相談できる医者がいればいいんですけどねぇ・・・。
そう!
ブラックジャック先生
みたいな人がw

そんなわけで今日は以前アニメで紹介した
RAY
という作品のコミックの紹介です。
で、このコミックは本編のRAYの番外編という感じの内容になっております。
アニメの冒頭でありましたRAYとブラックジャックのシーンの少し前の感じの話とか、
あとこのRAYの作者が描いたブラックジャックとかも載っております。
こちらがそのコミックです。


f0072176_21443626.jpg

とりあえずは、RAYという作品が好きじゃないと読まないコミックかもですがブラックジャックが載っている・・・ってな事で買うのもいいかと思いますw
とおうか、当方はそんな感じで買いましたよw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-05 21:44 | コミックアニメCD

<< 名たんていカゲマンをご存知でし... ジャンプコミック新巻3冊~... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE