絶望に効く薬最新巻~。

こんばんわいん~(ふるっ
阪神は今日も頑張った!わずかかもだが希望を胸にガンバだ!

けど人間希望を持ちつつも絶望する事って多々ありますよね・・・・。
では色々なジャンルで活躍・頑張っている方々は絶望などする事はなかったのか?もし絶望した時、してた時はどうしてたのか?
そういうのが解かる本がこちら。

f0072176_22371989.jpg

絶望に効く薬

です。
以前紹介してますので詳しくは説明しませんが、今回も色々な世界で活躍している人達がでてきておりますよ。

前衛アーティスト・ジャーナリスト・予備校講師・現代美術作家・シンガーソングライター・女優・国連WFP協会専務理事・東北大学先進医工学研究機構・デザイナー

などの職業の人がでてきております。

インタビューマンガなどは色々ありますがこの作品は最初にも書きましたが、絶望した時どうしたか・世の中を良くするにはどうしたらいいか・・・などの話をきくインタビューマンガです。
これを読むと成功してる人でも辛い時期があったんだなぁ・・・など、色々な意味で勉強させられる作品にはなっております。

まだ読んだ事ない人は是非どの巻からでもいいので読んでみてくださいな。
当方も絶望の真ん中にいるかもしれませんが、これを読むとまだまだ人生これからだな・・・と思えてきましたよ。

とりあえず、マイナス思考になりつつある人はこれを読んでみてくださいな。
多少はプラス思考になるかもですよ^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-10 22:37 | コミックアニメCD

<< イブニングという雑誌をご存知で... 桜蘭高校ホスト部最新巻買ってき... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE