デスノートのキャスト&訃報が・・

っばんわーっす。
今日は阪神雨で5回コールド勝ち!
運も味方にしてますな。

相変わらず歯が痛い今日この頃ですが・・・

昨日のジャンプ読んでましたら
アニメ版デスノート
のキャストが一部公開されてましたよ。


ライト:宮野真守
L  :山口勝平
リューク:中村獅童
ミサミサ:平野綾
夜神粧裕:工藤春香

と、5人公開されてましたねぇ。

注目は実写映画でCGのリュークの声優をしていた中村獅童さんがそのままアニメでも声優をするって所と、今や人気声優の1番にもなりつつある平野綾さんがミサミサの声をやるって所でしょうか?

とりあえずは話題、人気、実力、実績と色々な感じの声優って所ですかねぇ。

しかし、原作の作画の小畑先生は銃刀法違反で捕まったし、中村獅童さんはこの前の酒気帯び運転とかで道路交通法違反で書類送検されたんですが・・・・。

まぁ、犯罪をモチーフにしたデスノートらしい感じなんでしょうかね?^^;
実際デスノートあったら、所有者によったら裁かれてるかもなんでお二人共今後は気をつけて欲しい所ですな。

さて、デスノートではないんですやっぱ自殺は駄目だと思う今日この頃。
ちょっと挫折したぐらいで自殺をする人がいますが、死んでしまったらそこで終わりなんですけどねぇ。

どうしようもない状況のと時など、まぁ一番の楽な逃げ道が自殺って事になってしまうんでしょうか。
そんな自殺の訃報が今日の新聞に載ってました。


おじゃる丸原案者、犬丸りんさん飛び降り自殺

らしいです(TT)
遺書に「仕事ができない」と書かれていたらしいです。
たぶん人気がある作品の原作者だと凡人には思いも付かない程のプレッシャーなどかあったんだとは思いますが・・・・。
ですが、仕事ができなくなったから自殺・・・・。
辛いですねぇ・・・・。

ご冥福をお祈りします。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-12 22:50 | コミックアニメCD

<< 巨人の星のソノシートが家にあり... イブニングという雑誌をご存知で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE