フルーツバスケット最新巻(>ヮ<)

こばわ~。
今日の阪神は快勝でいい感じでした!!
久しぶりに快勝な感じですけどw

さてコミックの発売っていうのは雑誌が週刊誌だったり月刊誌だったり描いているページ数だったりで発売の間隔が変わってきますよね。

ですが、決まった時期にきっちり本をだしてくれるコミックスもあるんですよね。
今日紹介する本は年に3冊、毎年1月、5月、9月にでるんですよ。
そんなわけで、今日発売されていたコミックスがこれ!


f0072176_2375973.jpg

フルーツバスケット21巻目です。

このコミックは5月に出た時に紹介してますので、詳しい話はしなくてもいいかですかね?

このコミックスは当方のコミックランキング

完結するまで絶対読むぞ!&発売日が待てねー!&コミックスでしか読んでない作品

の上位に入ってくる作品です(><)
そんなわけで、今日は楽しみで仕方なかったですよーw

この作品はぱっとみ、逆ハーレム的作品に見えるぐらいにカッコイイ男性が多々でてくるんですが、この作品のいい所は各キャラクターそれぞれにお相手になる人が用意されている所です(一部はいないかもですがw)
一応、主人公はみんなに好かれるキャラですが、恋愛の対象としてでの好かれるじゃなく(ここらが逆ハーレムにならない理由)母の愛・・・慈愛に満ちてる存在として扱われているんですよね。
ので、読んでいて、あったかい気分で読める作品ですよ。
・・・まぁ、話の内容は時々ダーク的になる場合はありますがw

っと、ここらが個人的に好きな理由になりますなぁ。

ここからは、作品を知ってる人にしか解からないかもの内容ですw


いやー、前巻がかなりシリアス&ダークっぽく終わってたので今巻どうなるかと思ってたんですが、メインとなる話がでつくしてる感じになってましたね。
あとは、夾と透の関係が最後にどうなるか・・・ってな所でしょうか?

あと、最近好きな組み合わせの
由希&真知
の展開も一応いい感じになりましたので、とりあえずは満足の行く今巻でしたw


しかし、次巻の予告見たところそろそろ最終回も間近な感じもしますので、ダラダラと続くよりはいいかもですが、なんだか寂しい感じがしますね。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-19 23:08 | コミックアニメCD

<< スクールランブル&絶対可憐チル... ツバサ&海皇記の最新巻~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE