耕してフォーリンLOVE&よつばと!感想。

こんばんわっす。
いつも阪神の試合をTVで見てるので、ない日はいつもみないTVとかを観たりする今日この頃。
今日は黄金伝説&TVチャンピオン
を観ておりましたよ。

黄金伝説は1ヶ月1万円生活。
TVチャンピオンは小学生料理王選手権。

両方とも料理が重要な番組内容になってました。
料理といえば・・・
料理マンガってのは色々ありますが、農業を扱ったマンガってってのはあまりない感じですよね。
今日紹介するマンガは高校の農業課を舞台にした4コママンガです。

f0072176_20314780.jpg

耕してフォーリンLOVE

です。
あー、よく考えたらこのブログで1度紹介してたかもですが^^l;

話は農業課の主人公が普通課の男子生徒に恋をする・・・ってな話っす。

一応農業の話が色々とでてくる4コマ作品になってますよ。
ですが、今回で最終巻となりましたTT
まぁ、ダラダラ続く4コママンガより、すぱっときりのいい所で終わる4コママンガの方が個人的には評価高いですけど^^

さて、今日は21日って事で
電撃大王
がでておりました。

例の如く
よつばと!
を読むためだけに購入状態なんですが。(まぁ、最近は他の作品も結構読むようにはなってきてますがw)
で、今回は、前号に引き続いての話になってました。

前号で牛乳を届けに一人で自転車で風香をおかっける所で終わってましたが、今号では、なんとか学校までたどり着く事ができてましたよ^^

ただ、学校ついてから最後らへんでは、結構いままでにな感じ・・・よつばが怒られて終わってましたよ。
やっぱ、子供には時々怒る事も必要ですよねぇ。

そんな感じのよつばよ!でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-21 20:32 | コミックアニメCD

<< くじアン&げんしけん再アニメ化... スクールランブル&絶対可憐チル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE