ガンガンカスタム&ジャンプtheREVOLUTION

こんばんわっす。
はぁ、今日は阪神完敗でしたね(TヮT)
ま、ここまで頑張った・・・といいたいですが最後まで諦めずに明日からも頑張って欲しいですな。

さてと、阪神負けた上にお腹の調子が悪くなってきたので(TヮT)
今日はさくっと本の紹介しておきます。
色々前置き考えて&こうしろとか友達に言われてましたが全部中止です( ゚∀゚)アハハ


さて、以前からチェックはしてたんですが、ころっと発売日忘れていた雑誌が2冊でておりました。
両方とも読みきり作品がメインです。

ジャンプとガンガンの新創刊(増刊号?)です。

それがこちら。

f0072176_22234975.jpg


f0072176_22235749.jpg

ガンガンカスタム&ジャンプtheREVOLUTION
です。

この2冊ともメインと思われる作品は錬金術関連のマンガを描いている&描いていた人になっておりますよ。
ガンガンが、ハガレンの荒川先生
ジャンプが武装錬金の和月先生です。

とりあえず、読みきり作品関係が好きな人にはいい感じの雑誌じゃないでしょうかね?
まぁ、和月先生の作品は武装錬金の最終巻に収録されている作品の続編らしいです。
内容はフランケンシュタイン物です。

荒川先生の作品は、簡単にいいますと忍者物の作品でした。
どちらも読んで面白かったですよー。

あ、お色気関係はジャンプの方が勝ちかも?w
袋とじ(ジャンプでは珍しい?)のマンガ作品が載ってましたよ。
いちご100%の作者、河下水希先生の作品です。
河下水希先生といえば、まぁ、どの程度の作品かは想像できるでしょう(ていうか、想像しましょうw)
気になる方は買うべし!読むべし!!

あと、両方ともオマケがいっぱいです。

とりあえず、両方とも
下敷き
が付いておりました。

なんか、付録で下敷き・・・懐かしい感じがしますw

それがその絵柄です
f0072176_2224560.jpg

f0072176_22241858.jpg


ガンガンの方は全作品集合的な感じで、ジャンプのはD.Gray-manの下敷きです。

あとジャンプは表紙を見れば解かると思いますが、デスノートの特集記事が結構載っておりました。
両面ポスターで
実写映画&アニメ絵柄のポスターがついてました。
かなりでかいポスターですよw

とりあえずはオマケ&アニメ特集だけでも読める雑誌でしたので、ジャンプ好きな方にはこの
ジャンプtheREVOLUTION
はいい感じかもですよ。

ガンガンの方はガンガン系作家さんの読みきりが読みたい!
ってな方にはオススメかもです。

ええい、お腹の調子が悪いので今回はここらで。
どーもすいませんっす><
[PR]

  by nisedaiti | 2006-09-30 22:24 | コミックアニメCD

<< あのことぼくのいえ 会長はメイド様!をご存知でしょうか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE